So-net無料ブログ作成

マスコミの皆様へ [その他]

今日は休日でもあり、ちょっと遠出もしたので、ブログ更新は休もうかなと思いましたが、やっぱり書くことにしました。

国家公務員とはいえ人間です。ケンカもすれば交通違反も起こします。しかしそれは全ての社会人が犯してはいけないことであり、公務員だけが犯してはいけないことではありません。国家公務員は神様じゃないんだし。

ただ、国民の税金から給与を得ている限り、一般社会人より派手な記事にされるのは仕方ないと思います。

しかしながら、昨今の報道には意図的に国家公務員をおとしめるような報道が目に付きます。
大多数の国民はマスコミ報道でしか国家公務員の実態を知ることが出来ません。

数年前に作られたテレビ朝日の国家公務員を冒涜する番組はあまりにもひどいものでした。
悪意ある報道の大多数の内容が事実に基づかないこと、あるいは一般の会社でも行われていることでした。
テレビ朝日には国家公務員に対して謝罪して欲しいと思います。

インターネットが発達した現在、マスコミ報道を鵜呑みにする人も少なくはなりましたが、まだまだ影響力は大きいです。
国家公務員全体の印象が悪くなれば、当然海上保安庁や自衛隊の印象も悪くなります。
そうなればいざというとき、海上保安庁や自衛隊が動けず。国の安全を脅かされる事態が発生しないとも限りません。日本の国の存亡の危機です。

マスコミの皆様には国家公務員に対して公平なる報道をしてもらいたいと思います。

取材歓迎。

http://www.os-dream.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。